

弟の扱い

テレビで江守徹が出ていたらよく思います
emori-toru.jpg

メガネ苦そう・・・ かずくんです




母親が

朝起きてきた弟にいきなりファブリーズをかける

父親が

朝起きてきた弟に「ま○げ見たいな髭剃れ」という

そんな弟を見て両親は

「あいつ素直じゃない」と声をそろえて言う

絶対素直に育たないと思う




僕がひねくれているのも両親の影響だと思う人はクリック

わすれもの

北島康介目指して

マサ斉藤のようになった先輩が山岡家で頼んだラーメンは

「油多め 味濃いめ トッピングバター」

マサ斉藤じゃなくて違う生き物が出来上がる気がする かずくんです

ある日

弟は車を使う用事があるため

おやじを会社まで送っていき

車を借りることにした

しばらく車を走らすとおやじが弟に忘れ物をしたから家に帰ってくれと頼んできた

弟はしょうがなく家に帰る

おやじが忘れたというのは自分の部下から借りたAV

弟 「くだらないもののために家に帰るなや!!」

おやじ 「いいか。 事故るなよ もし事故って死んだら 遺留品がAVだなんてかっこ悪いからな」

そんな問題っすか?おやじ・・・


忘れ物に気がつくなら
家庭内の威厳が無くなっていくことに気がついてほしいと思う人はクリック


いとこの男友達

20代だったころ

バイト先の30代の社員の人と一緒にプロレスを観に行き

その人は

場外乱闘のとき近づきすぎて

レスラーのエルボーを食らって倒れました

そんな30代にはならないぞと密かに心に誓って30代になった かずくんです

以前ブログで伝えた男の話

http://hokkaidonet.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

彼が20代だったとき

当時バツ1の22歳の人と付き合っていた

それ自体は何も問題はない

その子との話も最初は笑って聞いていた

エッチしているとき

彼女にカニバサミされてそのまま中に出してしまいそうになった話

深夜に具合が悪いと言われ
食べ物を買っていったにもかかわらず片付けなかったと逆切れされた話

なんだか性病になったみたいで
それをテツのせいにして病院行ったらなんでもなくて逆切れされた話

僕は笑って聞いていた

ただここから先は笑えなかった

なんとその彼女は昔たくさんの人にまわされていたと告白された

なんだかその話を聞いたらショックで眠れなくなったらしい

僕も当時夜遅くまでお酒を付き合った。
 
その数週間後かれから電話がきた

苫小牧で車が動かなくなって困っているらしい

僕は助けにいった

苫小牧につくと

彼は電話で彼女もいると話していたけれど

その場にはいない。

話を聞いてみると「いとこの男友達」と帰ったらしい。

彼は「いとこ」と言う言葉に安心していたがだまされてはいけない

それは他人だ!!

かえってその関係は気になるものだ

僕はそのことはあえて口にはしなかった

その数週間後彼は彼女と別れていた・・・



別れて当然だと思った人はクリック



チョイ悪男

オープニング何書こうかプレッシャーになった かずくんです

いつも何かかけません

今日はサボらしてください


大学のときの友達がコンパのときに

女の子の好みを聞くと

「ちょっと悪い感じの男の子がいい」

そこでアピール

「中学生のとき ガムを万引きしたことがあります」

確かにちょっと悪いが

女の子の求めている悪さとはかなり違う


そんなピュアな彼に興味がある人はクリック


北島康介

おい!小池!!

見つけたら呼んでみたいかずくんです

oi_koike_300.jpg



「北島康介のようになりたい」

2752969492_da5a3f9367.jpg

とジムに通い始めた

体脂肪率は30%の大台にのる先輩がいた



しかし

このまま鍛えていってもマサ斉藤のようになることは否めない

749.jpg


寝る4時間前の食事は控えていると彼は言う

その日一緒に食事に行き食べたものは

「あぶりトントロバターご飯なまたまご付」

やはりたどり着くところはマサ斉藤か!?



このまま堕落生活だとマサ斎藤にもなれないと思う人はクリック

プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2投票
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
246051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
42954位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手ランキング
ランキング
SEO
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
おすすめ!
